雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/20 01:29:54
雨の日は窓を閉めます。
さて、ここ数年、家庭菜園をやっています。一昨年はオクラ、去年は唐辛子、今年はインゲンです。ついでにひまわりの種もまいて、自分の身長より高くなったひまわりをみてウキウキしています。
雨が続いたり、風が強い日は気が気でなりません。
ちなみに僕は野菜がきらいなので出来た作物は家族に...
やりたい放題
雨の日は窓を閉めます。
さて、ここ数年、家庭菜園をやっています。一昨年はオクラ、去年は唐辛子、今年はインゲンです。ついでにひまわりの種もまいて、自分の身長より高くなったひまわりをみてウキウキしています。
雨が続いたり、風が強い日は気が気でなりません。
ちなみに僕は野菜がきらいなので出来た作物は家族に...
なりたいんです。
企業さんから、宣伝名目でただでいろんなものもらって飲み食いしたいんです。高級家電とか宣伝しちゃうよ。
インスタグラムとか始めればいいのかな
「インフルエンサーになるんや!」
そう言ってうにおは家を飛び出した
行くアテもなく、街をさまよい数週間手持ちの金も底つき、食うに困ってついに犯罪に手を染めてしまう
「キミキミ、そのブラックサンダー、お会計がまだじゃないかな」
とあるコンビニでブラックサンダーを万引きしてしまう
「いや、これは黒い稲妻...
気が付けば結局そんなにインしてない
来年はがんばりますよ
お月見をイメージしてコーデしました。
マクドナルドがケンタッキーがくら寿司がコメダ珈琲がびっくりドンキーが
なんでもかんでも月見月見
世はまさに大月見時代
おなかいっぱいになったら空、見上げようぜ