・「リアルよりニコタの方が生きやすい」
・「人が集まると心と身体が疲れちゃう」
・「LINEで返信する時、言葉選びに慎重になっちゃう。かえってそれで疲れる」
この3つ共感出来る人いる??(全部じゃなくていいよ!!)
2023.02.18 再スタート ☆✨Yumeha✨☆
・「リアルよりニコタの方が生きやすい」
・「人が集まると心と身体が疲れちゃう」
・「LINEで返信する時、言葉選びに慎重になっちゃう。かえってそれで疲れる」
この3つ共感出来る人いる??(全部じゃなくていいよ!!)
連日のタウンでの拒否や、気候で精神的に参ってしまいました。一度は友達限定で島を公開していましたが、一旦非公開に戻させて下さい。
ちょっと落ち着いたらニコタには戻ってきます。もうすっかり疲れてしまいました><
日記の更新もお休みし、プロフの文は変えます。また戻ってきたらよろしくお願いします。
友だち並びにお知り合いの皆様へ
12日の夜からメンタルの不調により、ニコタ並びにサークルの方をお休みさせていただきました。
それに伴い島並びに日記を閉めさせていただき、ログイン時間の方も併せて非公開にしておりました。
突然の事で、驚かれた方や心配された方も沢山いらっしゃると思います。その点に関して、...
中の良かった友だちが今日、退会してました…。その子のとこにいったら、いなかった…。
めちゃくちゃ大好きな子で、うちに沢山プレしてくれて…。そんな優しい子がいなくなっちゃって悲しい…。
髑ちゃん、今まで沢山仲良くしてくれてありがとう。退会してもう...
今日、訪問看護さんがいらっしゃったのでここ数日の出来事を全部お話しました。
気持ちも大分落ち着いてきて、ニコタの方も支障なく活動再開出来る事になりました。
皆様伝言板や日記に沢山のコメントありがとうございました。また、いいねを押してくださった方もありがとうございました。
本日より活動再開しますので、...