先月下旬から増量になって相変わらず筋トレしてるんだけど減量空けてすぐにトレーニングボリュームを増やしたら翌日がめっちゃだるいw
次の日だるくて昼に凄い眠気が来るしやヴぁかった
減量期間中に落ちたグリコーゲン量とか回復しないまま増量のメニューにしたのがまずかったと思った
それでも控えめにはしてたんだけ...
先月下旬から増量になって相変わらず筋トレしてるんだけど減量空けてすぐにトレーニングボリュームを増やしたら翌日がめっちゃだるいw
次の日だるくて昼に凄い眠気が来るしやヴぁかった
減量期間中に落ちたグリコーゲン量とか回復しないまま増量のメニューにしたのがまずかったと思った
それでも控えめにはしてたんだけ...
2か月間の減量で最終的に体脂肪率が2.5%減って4か月間の増量で増えた体脂肪率が完全に相殺出来た落ちた筋肉は500gだけだった有酸素運動を一切しなかったから筋肉が落ちにくかったんだと思う
後は前回の増量期間中にクレアチンを飲むようになってその効果が凄くてビックリwそれもあって今回は減量期間中でも重さ...
あと4日ってところか
減量始めて丁度2か月、そこでフィニッシュにしよう
これ以上長いと又筋肉、筋力が落ちるからね
取り合えず体脂肪率2%落ちた
そしたら又増量になる
減量終わったら頑張ったご褒美的に?さわやかに食べに行こうw
いやーめっちゃ楽しみ!!!
最近じゃ頼むメニュー決まってきてる
①農園サラ...
増量を4か月やって筋肉が3.5Kg増えた
そして体脂肪率が14%に行ったり行かなかったりな付近まで増えてきたので減量に突入
今回は有酸素無しで炭水化物を減らすだけの減量にしてみてる
全然落ちるね
有酸素やってるといつもちょっと体がだるかったんだよね
今回はやらないのでその様なことは無いし
かと言って...
突然、前触れもなくたまに発症するんだよねぇ
これは多分一生治らないかな?
冷蔵庫の中の色んな食料品が日に日に少しずつ減っていくわけだけど
納豆が残り少なくなってきたな、明日買い物に行くか?
ま、いいや!めんどくせw
又後日、卵ももうあんま無いな、どうしよう?
明日買い物に行くか?
次の日、まあめんど...