Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふわちゅんの日記

結構毎日書くかもしれません。
内容ごちゃまぜでいろいろ書きます( ..)φ

コメントいただくとうれしくて大量の文章で
お返事してしまいます。ご迷惑をおかけします。

イライラもやもやでしんどい

動くと疲れて座る→座るとイライラしてじっとしていられない→立って動くと疲れる…
という無限ループのような一日でした。イライラと言うかもやもやと言うか。胸がきゅーっとつかまれるような感覚になりじっとしてるのが苦しくなるというのが一番近い感じですかね。
たまになるんです...

>> 続きを読む


あーつーいー

夏用にさっぱりとした服に着替えましたよ(*‘∀‘)(コーデ)
朝から買い物に出かけたんですが、日差しと人混みにあたってしまったみたいでみたいで帰宅後ダウン。気分悪くて立ってられませんでした。買ってきたもの片付けて即布団へ。
そのまま14時半くらいまで寝てて。お昼...

>> 続きを読む


今日のテンション

今日はテンションがちょい高めでSNSにも書き散らしてしまったんですがいい気分です。
少しきっかけになる出来事があったんですが書くには少し恥ずかしいのでそこは伏せて。若干軽躁転したかもしれません。
とは言え頭は痛いし身体はだるいしでしんどい気分なのに脳みそだけハイテンションになってるのはなかなかしんど...

>> 続きを読む


30分ですっきり

もやもやして眠いししんどいし痛いし。今日は雨降りではなかったのに本当に身体のしんどい一日でした。
いつもなにかしらやってる(昼からは主にPCでSNS見てる。家事はあまりしないダメ主婦)んですが、夕方ダウンしたのでとりあえず寝ることに。
そのまま布団に転がってたら、息子が「窓が開いてるから寒いよ」と掛...

>> 続きを読む


湿度と天候

まぁ~~~~、今日はしんどかった。湿度べたべた、雨ザーザー。途中から止んでその隙に買い物に行ったんですがね。お米入荷していたので5キロまたかついで帰ってきました。いい運動と言えば運動なんですが。
こういう湿度と天候の日はとにかく身体が痛いしだるいし眠いしでぐだぐだ。と思いきや、妙に脳が活性化しててそ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.