アレクの学校は3月1日でしたけれど、アレクの市内にある女子高は3月3日が卒業式とされていました。それだけの、特に何でもない話なんですけどね。過去が呼び覚まされます。
アレクは高3の夏休み頃から学校に行けなくなり始め、心療内科に通院を始めました。勉強になんて手がつかない。でも入試は迫ってくる。いろいろ...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
アレクの学校は3月1日でしたけれど、アレクの市内にある女子高は3月3日が卒業式とされていました。それだけの、特に何でもない話なんですけどね。過去が呼び覚まされます。
アレクは高3の夏休み頃から学校に行けなくなり始め、心療内科に通院を始めました。勉強になんて手がつかない。でも入試は迫ってくる。いろいろ...