微妙に飛びきれていないw(子たち)を従えた、
フレームGET~~♪ 先にコッチを貰っちゃったので、
コレから頑張って、かぶるロールケーキを目指します~。^^ゞ
3段ケーキみたいな全身服は、フリマで頂いた~何か可愛い♪
リアで、こんな↑コスプレしたら、ハロウィンで盛り上がりそうだ。(๑...
明日は明日の風が吹く^^
微妙に飛びきれていないw(子たち)を従えた、
フレームGET~~♪ 先にコッチを貰っちゃったので、
コレから頑張って、かぶるロールケーキを目指します~。^^ゞ
3段ケーキみたいな全身服は、フリマで頂いた~何か可愛い♪
リアで、こんな↑コスプレしたら、ハロウィンで盛り上がりそうだ。(๑...
理屈じゃなくて、その人が「(๑→‿←๑)ノシ キャーーー!!」とか、、、
言ったのを見るだけでも、気持ちが引いてしまう人が、割と
身近な所を、ウ~ロウ~ロしていると、正直いって、気が滅入る。(*_ _)
(相手に対しての)こんな感情、自分だけか?と思ったら、他にも
同様に感じている人がいた、、と知...
家族が、ずーーっと、『家族になろうよ』を、
歌い続けていて、ウザい。"(-""-)"いい加減ヤメナサイ。ww
何でも、今回の報道で、やたら流れ、改めて聴いたら、
「こんな良い曲だったんだ~♪」と、感激したそうだ。
ファミリー系の歌なら、木山裕策サンの『...
だそうで。。。参加して間もない私ですが、そんな
節目に遭遇できた。おめでとうございます~(≧▽≦)
フリマ・・先日、決死のクロス購入で、Pコインが尽きて、再び、
細々コツコツと、貯めている日々~なので、出品はC限定。^^;
なのに、青目玉に、色々な応募をして下さる方がいて感謝♪
最近、成立させ...
7周年の木。。。てっぺん。(*´﹃`*)キレイだナーー。
遠目で記念撮影すると、本人が見つからないので、
「♪」マークつけたら、お隣の方とカブった。w 同じかな?^^ゞ
この↑木、大好きだ~~大昔に読んだ、童話の1ページみたいな、
ファンタジー性の高い空間に感じる。...