Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



鈴の音

明日は明日の風が吹く^^

足元ぴょんぴょん

微妙に飛びきれていないw(子たち)を従えた、
フレームGET~~♪ 先にコッチを貰っちゃったので、
コレから頑張って、かぶるロールケーキを目指します~。^^ゞ

3段ケーキみたいな全身服は、フリマで頂いた~何か可愛い♪

リアで、こんな↑コスプレしたら、ハロウィンで盛り上がりそうだ。(๑...

>> 続きを読む


つぶやき

理屈じゃなくて、その人が「(๑→‿←๑)ノシ キャーーー!!」とか、、、
言ったのを見るだけでも、気持ちが引いてしまう人が、割と
身近な所を、ウ~ロウ~ロしていると、正直いって、気が滅入る。(*_ _)

(相手に対しての)こんな感情、自分だけか?と思ったら、他にも
同様に感じている人がいた、、と知...

>> 続きを読む


耳にタコ

家族が、ずーーっと、『家族になろうよ』を、
歌い続けていて、ウザい。"(-""-)"いい加減ヤメナサイ。ww

何でも、今回の報道で、やたら流れ、改めて聴いたら、

「こんな良い曲だったんだ~♪」と、感激したそうだ。

ファミリー系の歌なら、木山裕策サンの『...

>> 続きを読む


祝*7周年

だそうで。。。参加して間もない私ですが、そんな
節目に遭遇できた。おめでとうございます~(≧▽≦)

フリマ・・先日、決死のクロス購入で、Pコインが尽きて、再び、
細々コツコツと、貯めている日々~なので、出品はC限定。^^;

なのに、青目玉に、色々な応募をして下さる方がいて感謝♪

最近、成立させ...

>> 続きを読む


木の上から

7周年の木。。。てっぺん。(*´﹃`*)キレイだナーー。

遠目で記念撮影すると、本人が見つからないので、
「♪」マークつけたら、お隣の方とカブった。w 同じかな?^^ゞ

この↑木、大好きだ~~大昔に読んだ、童話の1ページみたいな、
ファンタジー性の高い空間に感じる。...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.