喉風邪、ひいてしまいました^^;
風邪をひくこと自体、数年ぶりで、勝手がわからないです><咳をして、吐くこともあります('ε`汗)友達に散々脅されましたね( ; ロ)゚ ゚早く病院に行ったほうがいいのはわかっているのですが、財布の中の所持金が少ないです_l ̄l●lll入院費とかで急な...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
喉風邪、ひいてしまいました^^;
風邪をひくこと自体、数年ぶりで、勝手がわからないです><咳をして、吐くこともあります('ε`汗)友達に散々脅されましたね( ; ロ)゚ ゚早く病院に行ったほうがいいのはわかっているのですが、財布の中の所持金が少ないです_l ̄l●lll入院費とかで急な...
ワールドカップの女子バレーが終わりましたね!連日、ハラハラドキドキしながら試合を見ておりました^^順位の最終結果は、日本5位!毎回だいたいこのくらいの順位ではないでしょうか?
ベストセッターで佐藤美弥選手が1位!ベストレシーバーで石井優希選手が4位!ベストディガーで小幡真子選手が5位!活躍してくれま...
明日の最低気温予想は8度!ついに1桁台になりました( ≧Д≦ )どうりで、夜半袖だと寒いはずです(笑)(朝は、アレク宅ではエアコンの暖房や、ストーブをつける日もあります)
今年はエアコンのおかげか東北の寒暖差にはさほどやられずに済んだ気がします^^(外出すると必ず熱中症にやられていましたが・・・カウ...
今日は友達が我が家に来てくれました!しかもケーキつきです^^デイケアからの友達なのですが、就労に行くようになって連絡も途絶えていました(*´つω・。)今回、久しぶりの再会です(*>∀<)ノ))★
会話ではたくさん笑わせていただきました(*¨人...
まだまだ未熟ですが、模様替えをしてみました^^初めて試みたこともあるので、そこらへんが難しかったです!いつかは2階を作れるといいなと思います(*>∀<)ノ))★
普通のお家っぽさを出してみようと頑張りました!出てるといいんですけどね^^;