お待ちかね?のCコーデDAYです!最近サボってた気がしますね('ε`汗)ここのところ、心優しい方が、だいぶ青目玉を譲ってくださったので、広がったコーデの幅にも期待していただけたらなと思います♪
今回のテーマは「カラフルなお花」です!どちらかというと、春のイメージになってしまったかもで...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
お待ちかね?のCコーデDAYです!最近サボってた気がしますね('ε`汗)ここのところ、心優しい方が、だいぶ青目玉を譲ってくださったので、広がったコーデの幅にも期待していただけたらなと思います♪
今回のテーマは「カラフルなお花」です!どちらかというと、春のイメージになってしまったかもで...
昨日でニコタを始めて3周年を迎えました^^まだまだ若輩者です('ε`汗)運営からは、模様替えアイテムをいただきました!
ニコタを始めた当初から、無課金でフリマでアイテムを集めて参りました♪今後も、その方針で行きたいと思います!今現在、集めたPアイテムは190個(キラキラアイテム、ガチ...
今日はメンクリです!16時予約ですね^^車で5分と近いところにあるので、ゆっくりしてられます♪今月はやっと就労に参加した報告が出来ます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚何か月「就労に参加してね」と言われてきたか・・・(笑)
メンタル面では特に変わりはないので、処方される薬も変わらないとは思...
今回のニコ店イベは、来店者を募集せずマイペースでやることにしました^^来店して下さる皆様、ありがとうございます^^お返しに伺いますね!
寝てる間に売り切れという精神的ダメージが大きい事態になりました^^;12時間以上寝てたのです。寝すぎですね~('ε`汗)寝る前に補充したほうがいいで...
今日は青目玉コーデにしてみました^^背景と靴が青目玉ではないのが惜しいところですが('ε`汗)まあ、許容範囲でしょう♪
驚きました!キラキラを集めに行ってきたのですが、キラキラのそばにズームで寄らなくても、引きの画面のまま、キラキラをゲットすることができました((ヾ(○・&omega...