やると言って、全然出来ておりませんでした!これではやるやる詐欺ですね~^^;
というわけで、お待ちかねのコーデウィークです( ,,`・ ω´・)残すところ、今日を入れてあと2回(笑)少なすぎますね~(*ノωノ)今日は、学生コーデをしてみました^^通学途中といった感...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
やると言って、全然出来ておりませんでした!これではやるやる詐欺ですね~^^;
というわけで、お待ちかねのコーデウィークです( ,,`・ ω´・)残すところ、今日を入れてあと2回(笑)少なすぎますね~(*ノωノ)今日は、学生コーデをしてみました^^通学途中といった感...
GW中の日記ネタを何にしようか迷いまして。例年ならコーデウィークをしてたように思うのです!最近ネタ切れ感強いので、どうしようかなあ、と^^;
CアイテムもPアイテムも混ぜてコーデしてみるのもアリですね!普段のアレク日記には見られない形式です♪と言っても、そんなにアイテムを持ってるというわけではないの...
先週は、少し料理をしました!
先週作った料理①えのきガレット②あさりの酒蒸し
①は伝説の家政婦・志麻さんが作られていた料理です!以前チャレンジしてみたのですが、フライパンの質が悪く失敗><この間、新しいのを買ってきたので、再びチャレンジしてみました^^②これはアレクの大好物です♪伯父と半分ずつにして...
私がお気に入りで使っているLINEスタンプがしろまるくんです^^結構たくさんの種類が出ていて、選ぶことが出来ます(*'3゚b)bイベントスタンプでも出てくることがあります!
いしいともこさんが作っているスタンプで、白い身体丸い頭のゆるキャラ的なスタンプです!そのゆるさに、いつも癒されています^^表情...
桜が満開でした!
今日は伯父と出かけてきたのですが、通る道にちらほら桜の木が立っていたんですね。普段ヒッキーなアレクですから、このタイミングを逃すと、桜が散ってしまうと、伯父が公園の方まで足をのばしてくれました^^お城の跡の公園らしく、名前に「城」がつく、大きな講演です!いざ、車で乗りこもう!となっ...