きっかけは友人・☆ちゃんからのLINE。「おはよー!今日アベイル行こうと思うんだけど一緒に行く??突然で悪いんだけど」今まさに寝ようとしていたアレク、6時ちょっと過ぎに届いていた、☆ちゃんからのLINEに気付きました。アレク実は、今日は2時から起きていたんですね^^;なのでいったんはお断りしたのです...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
きっかけは友人・☆ちゃんからのLINE。「おはよー!今日アベイル行こうと思うんだけど一緒に行く??突然で悪いんだけど」今まさに寝ようとしていたアレク、6時ちょっと過ぎに届いていた、☆ちゃんからのLINEに気付きました。アレク実は、今日は2時から起きていたんですね^^;なのでいったんはお断りしたのです...
メンクリに行ってきました(´ー`* ))))ここ数日、吐いてなかった記憶なのですが、今日だけで3回も嘔吐。行く前からげんなりしていました( ・´ω`・ )
ちょっと混んでる待合室、いつものようにジャンプを読みます^^やばい、ストーリーの内容がわからない、特にPPP...
サボりがちですね~^^;
※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!
先週作った料理①きゅうりと玉ねぎのツナマヨ和え
アレクの家では定番料理ですね♪アレクの家では、アレクが「何か作りたい」というと、「①なら作れるよ」と返されます!ツナのストックが...
歯医者に行ってきました(´ー`* ))))歯が欠けた感じがしたからです!予約し終わって、数日過ごしている間に、午後に予約したのは間違いだと思い始めていました^^;まあ結論から言うと、午後行ったのですが(笑)
歯医者に着いたら、珍しく混んでました!いつもより早い時間帯に予約したせいでしょう...
ヘアカットに行ってきました(´ー`* ))))前回、カットしたのは3月!先月くらいから脇の髪を食べ始めたので、そろそろカットの時期だな~と思っていました^^いつもの、完全予約制の美容院に行ってきましたよ(*'3゚b)b
アレクが悩んだのは、①白髪染めをするか。②トップにパーマをかけるか。...