サンドラッグのアプリが新しくなるようで、アプリの有効化のメールを受信して、手続きを行ってくださいとのメッセージが出ました。昨日の朝、メールを受信するよう、メルアドを打ち込んだのですが、一向に届く気配がありません。そのうち、アプリの方に「今、メールが大変混みあっているので、しばらくお待ち下さい」的な表...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
サンドラッグのアプリが新しくなるようで、アプリの有効化のメールを受信して、手続きを行ってくださいとのメッセージが出ました。昨日の朝、メールを受信するよう、メルアドを打ち込んだのですが、一向に届く気配がありません。そのうち、アプリの方に「今、メールが大変混みあっているので、しばらくお待ち下さい」的な表...
歯医者に行ってきました(´ー`* ))))母も今日病院ということで、母を会社に伯父の車で迎えに行ってから、母を病院に届けて、それから歯医者に届けてもらいました^^待合室におしりたんていが置いてあって、かなり読みたかったです(笑)
マイナンバーカードで受付を済ませ、しばらく待機。なんと、ア...
婦人科に行ってきました(´ー`* ))))9時半に家を出なければならないのに、1時半まで起きていたアレク。これが後々、大変なことを引き起こすとは^^;
今日は採血をしてから婦人科と聞いていました!採血の受付に行ったら「一旦、婦人科で受付して、用紙をもらってきて下さい」とのこと。アレクさん...
メンクリに行ってきました(´ー`* ))))最近寝てばかりいるアレク、母に起こされ、伯父に起こされ、それでもしばらく惰眠を貪ってから起きましたよ(笑)
メンクリでは、初めてマイナンバーカードを使ってみました!暗証番号の並び方が普通じゃなくて、押しにくさを覚えましたね。受付の方に教えてもら...
内科に行ってきました(´ー`* ))))最近、中途覚醒が多く、軽く昼夜逆転気味になっているアレク、起きたのは2時ちょっと前でした(笑)
準備を済ませ、内科に着いたら・・・車が1台もない!まさかコロナでお休み?とも思ったんですが、扉の前に立つとウイーンと開いたので安心しました^^ちょっと怖...