もう、、、1年が終わっちゃうんですねぇ。^^;;早い早い
今月の黒ガチャは、片寄りが激しくて、全身服がほとんど出なかったので、
お友達からもらったコレ↑、、可愛くてありがたいです。(〃∇〃)
明日は明日の風が吹く^^
もう、、、1年が終わっちゃうんですねぇ。^^;;早い早い
今月の黒ガチャは、片寄りが激しくて、全身服がほとんど出なかったので、
お友達からもらったコレ↑、、可愛くてありがたいです。(〃∇〃)
前のブログから、随分空いちゃって、、、ナンダカンダと年末は忙しいですなぁ。^^ゞ
ブログ3日連投~929コイン頂けるのは、とても有り難い。最近のC限定アイテム、
可愛いモノが多い代わりに、少々お高い。^^; 計3,000コイン近く~感謝♡
折角なので、以前見に行ったパレード画像をお供に、、8周年おめでとー♫o(*’▽’*)/☆゚’
3日間、ブログ書くと通常よりコインが増額されるんだっけ?(*'ω'*)
折角なので、お友達から頂いた和装で、、お祝いの気持ち満載ブログ~♡♡♡
こんな私の、気まぐれ短文どうでもブログを、(お気に入り)に
してくれる人がいる~、、1人じゃなくて、数人。(*_ _)感謝感謝♡
あぁ、、、ナゼか、肩首が痛い土曜日朝~、、寝違えたかナ。"(-""-)"イテテ