今日は郵便局に行ってきました(´ー`* ))))目的は定形外郵便の発送!初めて局留めという発送方法を選択したので、ちゃん届くかドキドキです( ≧Д≦ )
アレクは、こういう系のものを発送する時は、こだわりがありまして、宛名は筆ペンで書きます^^筆ペンで書いた方が、アレクは字が上手く見える...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
今日は郵便局に行ってきました(´ー`* ))))目的は定形外郵便の発送!初めて局留めという発送方法を選択したので、ちゃん届くかドキドキです( ≧Д≦ )
アレクは、こういう系のものを発送する時は、こだわりがありまして、宛名は筆ペンで書きます^^筆ペンで書いた方が、アレクは字が上手く見える...
婦人科に行ってきました(´ー`* ))))11時半の予約なのに、かなり早い時間帯に起きてしまったアレク。二度寝していたら、家族に怒鳴られました(笑)
婦人科に予約票と診察券を提出して、婦人科の長椅子にゴロンと横になったアレク。軽いぎっくりだと思われる腰が痛かったのです><そのまま、1時間...
メンクリに行ってきました(´ー`* ))))月のものが来ていたため、だるい身体。結構ギリギリまでゴロゴロしてましたね^^;
メンクリに着いたのは予約時間の25分前。待合室には3名くらいしかいませんでした!さっそく、恒例のジャンプを読み始めるアレク♪特に、「夜桜さんちの大作戦」が面白かった...
婦人科に行ってきました(´ー`* ))))今日の予約は11時半!結構時間に余裕がありましたね^^ちなみに中途覚醒からの2度寝で、かなりグダグダしておりました(笑)
婦人科の受付に予約票を提出したところ「気分不良があるんですよね?」と聞かれました。「不眠はありますけど・・・」と答えたところ...
内科に行ってきました(´ー`* ))))今日は伯父が「内科に行きたい」と告げたのを忘れていて、口うるさく言わなかったので、14時くらいまで寝てました(笑)伯父が忘れているのをいいことに、アレクがうだうだと準備するのを延ばしていたのは内緒です^^
内科に向かったのは16時過ぎ。いつもにくら...