歯医者に行ってきました(´ー`* ))))午前中まで調子が芳しくなかったアレク。お風呂にも入れずに行ってきました( ノД`)
歯の状況を話すと、下の奥歯を2枚、レントゲンを撮りました!戻ってきて、歯科医が、穏やかに告げました。「欠けているところですが、何回も治療していて、そのたびに欠けて...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
歯医者に行ってきました(´ー`* ))))午前中まで調子が芳しくなかったアレク。お風呂にも入れずに行ってきました( ノД`)
歯の状況を話すと、下の奥歯を2枚、レントゲンを撮りました!戻ってきて、歯科医が、穏やかに告げました。「欠けているところですが、何回も治療していて、そのたびに欠けて...
メンクリに行ってきました(´ー`* ))))今日は出発前、吐き気がして、メンクリに電話を。診察時間を早めていただきました^^
受付を済ませて「吐き気がするのでベッド貸してもらえますか?」と言ったら、受付の方に「すぐ呼ばれますので、椅子に座ってお待ちください」と言われました。実際、椅子に座...
婦人科に行ってきました(´ー`* ))))フルグラとの相性が悪くて、早くなくそうと朝食はフルグラで。そしたら後で悲惨な結果になってしまいました_l ̄l●lll
11:30にが予約時間だったのですが、先に採血を済ませなければならなかったので、40分くらい前に婦人科受付に着いたと思います^^...
内科に行ってきました(´ー`* ))))かなり長いこと眠っていまして、伯父に3回くらい起こされましたね^^;出発は16時になってしまいました><
病院に着いてみると、駐車場に車が入れません。整備しています。「おい。閉まってら。お前なんで調べてから来なかった?」「いや、調べてきたよ。今日ま...
メンクリに行ってきました(´ー`* ))))服が見つからないアレク。イライラして金切声をあげていました^^;
今週は、サンドラッグでアレクがいつも飲んでいる第3類医薬品が安いということで、少し早めに家を出て買いに行ってきました^^「これこれ!欠かせないんだよなあ」と、ホクホクしながら買っ...