タウンイベをヤッている時、何か飛んできたのを見つけて急行。
目の前に~~なに?ww すぐドッかへ行っちゃった。^^;;
明日は明日の風が吹く^^
タウンイベをヤッている時、何か飛んできたのを見つけて急行。
目の前に~~なに?ww すぐドッかへ行っちゃった。^^;;
そんなに、大してバタバタしていた訳でもないのに、
イベも、農園も、みせもw、、ニコタのノルマを色々忘れた日曜日だった。
m(_ _"m) ドヨーン
今日まで、ブログ書くと、929コイン貰えるんだよねェ。。。(=^ェ^=)
9月が終わると、今年もあと3ヶ月、、2017年が終わりに向かって進んでいくのか~早そう。^^;
届いていた通知ボックス見て、丸2年経ったと知った。。。おぉーもうそんなに!?
(ღˇ◡ˇ)♡ 1年目と2年目のぬいぐるみを飾ってみた。3年目は何かな~。