月曜日に頑張りすぎたせいで、木曜日までへたってました^^;お風呂もどんどん延期になっていき、結局、メンクリ当日の今日に。4:30前に起きたので、時間はたくさんありました♪
メンクリの受付を済ませる時に、「自立支援の更新ですね。先生に診断書のことを話しておきます」と言われました。自分で言わなくていいの...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
月曜日に頑張りすぎたせいで、木曜日までへたってました^^;お風呂もどんどん延期になっていき、結局、メンクリ当日の今日に。4:30前に起きたので、時間はたくさんありました♪
メンクリの受付を済ませる時に、「自立支援の更新ですね。先生に診断書のことを話しておきます」と言われました。自分で言わなくていいの...
内科に行ってきました(´ー`* ))))あまりに雪が降っていて、心が折れかけました!伯父が車を持っていて良かったと思いましたよ^^;
オプメンさんに「胃カメラを受けた方がいい」と、かなり言われまして、その話をメインにしてくる日でした。いざと言う時の説得役に母もつれて。マイナンバーカードで...
メンクリに行ってきました(´ー`* ))))まったり準備したのにも関わらず、余裕のある感じに準備が出来ました!鏡と向き合った自分は、明らかに歳をとっていました( ノД`)
メンクリに着いて、受け付けを済ませる時に、あるものに気が付きました!「なにこれ、スノードーム?綺麗」小さなスノードー...
婦人科に行ってきました(´ー`* ))))今日は雪がたくさん降って「朝、起こしてける」と言った母が、雪かきを9:00までしてました。・・・アレクは危険を感じ、8:30に自力で起きました(笑)
9:00には朝食を食べ終え、ニコタをし、カフェオレを少し飲んでリラックスタイム♪でも、そんなにの...
内科に行ってきました(´ー`* ))))ゴロゴロ、ゴロゴロするアレク。伯父の、雷が落ちました^^;
マイナンバーカードで受付を済ませて、椅子に座って待っていました。どうやら、アレク以外に患者さんはいない様子。とすると、××先生は自宅にいる確率が高い・・・。と思って...