婦人科に行ってきました(´ー`* ))))昨日、伯父がアレクの荷物にぶつかったのですが、そのせいで荷物がずれ、今日「ドアが開かない!」と、アレクに向かって怒鳴られ、不安障害発症。予約を延期してもらうか悩みましたが、昨日お風呂にも入れたことですし、いろいろ手順を省いて行ってきました^^
婦...
非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。
婦人科に行ってきました(´ー`* ))))昨日、伯父がアレクの荷物にぶつかったのですが、そのせいで荷物がずれ、今日「ドアが開かない!」と、アレクに向かって怒鳴られ、不安障害発症。予約を延期してもらうか悩みましたが、昨日お風呂にも入れたことですし、いろいろ手順を省いて行ってきました^^
婦...
内科に行ってきました(´ー`* ))))1回トイレに起きた時に、そのまま準備を始めたら良かったのですが、また眠ったせいで、家族に怒鳴られることになりました。すごく眠かったです(˘ω˘)
内科に行って、受け付けを済ませて待っていると、「昨日、インフルエンザと診断されたんだけど、...
そういえば昔を振り返ってみたのですが、ひなまつりなんて祝ったことがない我が家です^^;ひな人形なんてもの、小さいものでもうちにはありませんし、ちらしずしやひなあられを食べることもありません。もしや、ひな人形を飾らなかったから、アレクは嫁に行けなかった?そんなバカな。
ひな人形を初めて見たのは、小4か...
メンクリに行ってきました(´ー`* ))))今日は、お洒落な女性がたくさんいました!いちいち観察してるアレクは、友人のLINEにその方々のコーデを逐一報告しておりました(笑)
今日は、ジャンプがあったのですが、2週間前と同じ雑誌。当然、2週間前にチェック済みです。なので、アレクは、メンク...
・・・さすがにタウンをこの格好で出歩くのは勇気いりますね^^;それとも、縄文人の姿でも練り歩いたアレク、普通に出歩くでしょうか(笑)
2週間以上~3週間近く入れていなかった、お風呂にやっと入れました!垢すりもしてもらって、気分もいいアレクです♪ちなみに、1人では満足にお風呂にも入れないアレク、母も一...