現実で悩んでいることが、一旦まとまって
新しいことを始める段階に差し掛かっている。
私は今、会社へ向かう電車に乗っている。
働くことは私の不安を埋めてくれる。
しかし、同時に創造性も薄れていく。
昨日、「苦役列車」という作品の映画を観た。
感想はうまく言えないのだが、良かった。好きだ。
...
現実で悩んでいることが、一旦まとまって
新しいことを始める段階に差し掛かっている。
私は今、会社へ向かう電車に乗っている。
働くことは私の不安を埋めてくれる。
しかし、同時に創造性も薄れていく。
昨日、「苦役列車」という作品の映画を観た。
感想はうまく言えないのだが、良かった。好きだ。
...
日記2本目にして、なんて重い話だ!(T_T)
すみませんという気持ち。と、重いタイトルだったら誰も見ないでしょうという考えで書き留めます。
私は働く傍ら、作家をしています。
(といっても、別にまったく稼いでない。)
20代(今もそうなんですが)で友だちをなくしてしまって、その友だちのこと...