ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々のつまらない事をつぶやいていきます。
中学生の娘が不登校について「学校に行けないだけで、特別扱いはおかしい!」と怒っていた。 詳しく話を聞いたら納得する話だったので日記にアップします。 …その子は小学校4年から不登校になったとの事。 不登校になった理由がゲーム中毒で昼夜逆転生活、朝起きれずにそのまま不登校になったとの理由で...
>> 続きを読む
1189839島