降っていた雨があがりました☀
あちこちに水たまりいっぱいできています♪わぁ~い!みつけたそばから入っちゃう~(≧▽≦)
長靴だからぬれたって平気!チャプチャプチャブww
今日のコーデ☆載せてます♪
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw
降っていた雨があがりました☀
あちこちに水たまりいっぱいできています♪わぁ~い!みつけたそばから入っちゃう~(≧▽≦)
長靴だからぬれたって平気!チャプチャプチャブww
ニコタ産のイチゴは特別おいしいんだよね^^
うさちゃん小さくフンフンと鼻を鳴らしますwボクもほしい~ワンワン♪
|
|