ダートトライアルの凄味
- カテゴリ: 車・バイク
- 2013/09/15 02:34:17
お約束のお話をひとつ・・・。 (* ̄ノω ̄)コッチョリ
今を遡ること30年ほど前のお話・・・。
幼稚園時代からの幼馴染の悪友がトレノGT(年式忘れました)を買い、翌年私はTA-45の角目のカリーナGTを買い、2台でよくつるんで走ってました(2台ともFRです)
いつしかその親友がダー...
書いてみる~♫
お約束のお話をひとつ・・・。 (* ̄ノω ̄)コッチョリ
今を遡ること30年ほど前のお話・・・。
幼稚園時代からの幼馴染の悪友がトレノGT(年式忘れました)を買い、翌年私はTA-45の角目のカリーナGTを買い、2台でよくつるんで走ってました(2台ともFRです)
いつしかその親友がダー...
夏はPOTENZA RE050、冬はDUNROP SP SPORTS 56-Rで走り回っている銀嶺です <(_ _)>
本当は来月車検だったんですが面倒なので今月にしました
σ(^ ..^=)んと・・・何回目だろう・・・
数えたら11回目 _| ̄|●)))ガクッ
まあ...
暴走族の様な集団走行が大嫌いな銀嶺です (✿≖‿≖)ニタァ
燃費を稼ぐために私がよくやる方法・・・
それは・・・ 『スリップストリーム走行』
ワンボックスに乗っているのでターゲットとなる車は箱型のトラックとか、同じようなワンボックスカー
北海道は直線コースが結構ありトラックでも70~90キ...
VBAで苦戦している銀嶺です
心肺─wwヘ√レvv── 停止〓■●~~=□○0
昨日ね、用事があって朝9時頃に隣町まで行ってきました
まあ、いく時は普通に5速2000rpm 60/kmくらい、エコ運転でちんたらちんたら行ったわけですが・・・
帰りは昨日の寝不足もあって・・・というか、...
以前からトヨタのセールスマンに伝えておいた86の試乗の件で、先週18日、その方から連絡が届き「持ってきましたのでどうぞ~」って事でディーラーへ行ったら黒のGT Limited 6MTが置いてあり、2時間ほど独占試乗をしてきました ^^
私が今迄所有してきた車は、TA45(角目カリーナ改造車)&ra...