私の愛車 トヨタ86GTです^^
- カテゴリ: 車・バイク
- 2015/11/14 18:22:24
皆さん、お久しぶりの銀嶺です。 ^^;
1週間ちょっと前に購入したトヨタ86GTを本日やっとワックスをかけて、ガラス全面にレインXでコーティングし中を綺麗にしてGooブログにアップしました。
お暇だったら見てくくださいませ。 彡O┓ペコリ
この歳でボディーカラーは赤ですが、気にしない気にしな...
書いてみる~♫
皆さん、お久しぶりの銀嶺です。 ^^;
1週間ちょっと前に購入したトヨタ86GTを本日やっとワックスをかけて、ガラス全面にレインXでコーティングし中を綺麗にしてGooブログにアップしました。
お暇だったら見てくくださいませ。 彡O┓ペコリ
この歳でボディーカラーは赤ですが、気にしない気にしな...
やっぱこの車でドイツのアウトバーンを・・・・・ね~♫
http://www.youtube.com/watch?v=y9swxAhH_Kg 「ラ・フェラーリ」
ダートとスノートライアルで表彰台に上がった銀です <(_ _)>
「滑る」という事に対して、慣れるのが一番。
そう、慣れるが勝ちってやつだ。
「滑るから気を付けてね」とよく言いますが・・・。
冬道は滑って当然で、滑らないように走るってことは100%無理なわけ。
それを滑らないよう...
2日前の日曜日午後、隣町までワイフと買い物へ出かけた銀です。
行きは、競技の練習用で走っていた裏道を使って途中まで圧雪の雪道を疾走していったので、たいして疲れはしなかったものの、帰りは国道をそのまま走って帰宅したので大変疲れました。
なぜこんなに疲れるのか、よくよく考えてワイフとも話した結果、私...
(* ̄∧ ̄*;)ウーン ←悩み多き銀ですww
二日前の日曜日、隣町までプリンターのインクを買いに行ってきたときの出来事二つ。
行きの途中、小さい町を通過するわけですが、ここで一つ目の遭遇
交差点で急な渋滞に・・・
まあ、数秒の渋滞だったわけですけど、理由はポールポジションを...