GRスープラ&GR86試乗会
- カテゴリ: 車・バイク
- 2020/02/16 21:01:28
皆さん、こんばんは。
トヨタ86GTに乗っている銀です。 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今回はかねてから待っていたGRスープラとGR86の
試乗会へ早朝より行ってきました。
会場はトヨタカローラ札幌○○店。
大勢のお客さんを期待していきましたが
(。◕ω◕。)ウニャ...
書いてみる~♫
皆さん、こんばんは。
トヨタ86GTに乗っている銀です。 ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今回はかねてから待っていたGRスープラとGR86の
試乗会へ早朝より行ってきました。
会場はトヨタカローラ札幌○○店。
大勢のお客さんを期待していきましたが
(。◕ω◕。)ウニャ...
86に乗り換えて3年目を迎えた銀です ^^
免許を取得して最初に購入した車が「カリーナ1600GT」で、型式はTA-45だったかな?
2台目は「ギャランVR-4」、国内2リッターカーで初の200馬力越えをした車。
3台目はキャンプが流行りだしたので衝動買いをしたワンボックスのマスターサーフ
...
Simple is best ❣ を貫いている銀です ^^
ニュースでよく放送されるブレーキとアクセルの踏み間違い。。。
なぜそうなるのか私には分かりませんが・・・?
オートマならペダルは二つ、ブレーキとアクセル。
シンプルに考えるのなら、ブレーキは左足、アクセルは右足。
たったこれだけの事を覚...
こんばんは、毒舌の銀です (。◣‿◢。) ニャ !
日本という国の過保護さには呆れるばかりですが
いよいよ車まで過保護になったか!と、より呆れてます。
意味不明なアシスト機能が付く中、自動ブレーキ機能ですか?
車のコマーシャルを見るたびに情けなくなります。
私の車にもアシスト機能は付いてますが、...
安全運転に徹してる銀です! ( ̄△ ̄;)エッ・・?
こちらもやっと雪が殆どなくなりつつありまして
3月29日に、以前から頼んであった夏タイヤと交換しました。
車を購入した時に付いてきたミシュランのよくわからないタイヤから
POTENZAのRE-71Rを購入し履き替えましたので
Gooブログにアッ...