Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



思い出、日記、その他色々。

  

ライオンズは延長12回の末、負けw

ああ…、昨日は酷い負け方だったw一晩経ってもまだちょっと引きずってますw

ただ交流戦で中継ぎ陣の綱渡りで数試合拾ったので、その拾った分の敗戦が今回来たと言うことにしましょうw一敗は一敗ですし!

23時近くまで戦って、翌日は山形という選手にとっては過酷なスケジュールですw

>> 続きを読む


14カード連続負け越し無し!!

オリックスの3連戦は初戦こそ逆転負けでしたが、土曜日曜と連勝、この結果により14カード連続負け越し無し!!ということになりました!そりゃあ負けてないよねwって感じですw 先発投手が長い回を抑え、打線が4~5点取りというパターンが今の勝つパターンです。というのも今は抑えが流動的かつ、勝ちパターンの中...

>> 続きを読む


ライオンズ交流戦初優勝!!!

お見事でした!!18戦14勝はまさに勝ちまくってた印象しかありませんでしたw一週間で一回しか負けてないなら確かにそうかw

負けてもパ・リーグではソフトバンクと2.5差でリーグ戦再開ですし、まあ、負けても…(と言いつつホントはめちゃくちゃ勝って欲しかったw)

これでソフトバンクとは3.5ゲ...

>> 続きを読む


勝って5連勝!!

1点先制されましたが、その裏にサクッとした2点取って逆転!!その後も追加点をしてそのまま勝利です!

そして継投も良かった!初登板のウィンゲンターから黒田と繋いで甲斐野で締める、勝っていても勝ちパターンに拘らず、負担を分散させているのは素晴らしい運用だと思います。

今日からジャイアンツと交...

>> 続きを読む


長谷川!!!

9回オモテ、2点差、ランナー無し、まあそのまま勝つでしょう、と気楽に見ていたらどかーんっとツーランホームラン被弾しちゃいましたw
ピッチャー岩城もでしょうが、自分もちょっと油断して見てましたw

その裏のサヨナラの好機はツブれ延長へ…。

いやーな内野安打は打たれつつも、なんとか抑え裏へ。...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.