ライオンズは延長12回の末、負けw
- カテゴリ: スポーツ
- 2026/06/23 09:00:03
ああ…、昨日は酷い負け方だったw一晩経ってもまだちょっと引きずってますw
ただ交流戦で中継ぎ陣の綱渡りで数試合拾ったので、その拾った分の敗戦が今回来たと言うことにしましょうw一敗は一敗ですし!
23時近くまで戦って、翌日は山形という選手にとっては過酷なスケジュールですw
ああ…、昨日は酷い負け方だったw一晩経ってもまだちょっと引きずってますw
ただ交流戦で中継ぎ陣の綱渡りで数試合拾ったので、その拾った分の敗戦が今回来たと言うことにしましょうw一敗は一敗ですし!
23時近くまで戦って、翌日は山形という選手にとっては過酷なスケジュールですw
オリックスの3連戦は初戦こそ逆転負けでしたが、土曜日曜と連勝、この結果により14カード連続負け越し無し!!ということになりました!そりゃあ負けてないよねwって感じですw 先発投手が長い回を抑え、打線が4~5点取りというパターンが今の勝つパターンです。というのも今は抑えが流動的かつ、勝ちパターンの中...
お見事でした!!18戦14勝はまさに勝ちまくってた印象しかありませんでしたw一週間で一回しか負けてないなら確かにそうかw
負けてもパ・リーグではソフトバンクと2.5差でリーグ戦再開ですし、まあ、負けても…(と言いつつホントはめちゃくちゃ勝って欲しかったw)
これでソフトバンクとは3.5ゲ...
1点先制されましたが、その裏にサクッとした2点取って逆転!!その後も追加点をしてそのまま勝利です!
そして継投も良かった!初登板のウィンゲンターから黒田と繋いで甲斐野で締める、勝っていても勝ちパターンに拘らず、負担を分散させているのは素晴らしい運用だと思います。
今日からジャイアンツと交...
9回オモテ、2点差、ランナー無し、まあそのまま勝つでしょう、と気楽に見ていたらどかーんっとツーランホームラン被弾しちゃいましたw
ピッチャー岩城もでしょうが、自分もちょっと油断して見てましたw
その裏のサヨナラの好機はツブれ延長へ…。
いやーな内野安打は打たれつつも、なんとか抑え裏へ。...