フラダンスの衣装もらう\(^o^)/
- カテゴリ: スポーツ
- 2026/06/09 00:11:59
ウクレレが上手な世話好きの先輩が、他所のフラダンスのチームで使ってない衣装をもらってきてくれました。
たまたま居合わせてて、
サイズが合ってたのでワンピースとレイをくださいました。\(^o^)/
お古なので、ゴムが伸び伸びだけどピンクの可愛い衣装です。既製品のようです。
嬉しい\(^o^)/...
ウクレレが上手な世話好きの先輩が、他所のフラダンスのチームで使ってない衣装をもらってきてくれました。
たまたま居合わせてて、
サイズが合ってたのでワンピースとレイをくださいました。\(^o^)/
お古なので、ゴムが伸び伸びだけどピンクの可愛い衣装です。既製品のようです。
嬉しい\(^o^)/...
4月29日は、フラダンスの発表会でした。
楽しかった\(^o^)/
踊り覚えるのは大変だし(ーー)色々揉め事もあるし、納得いかない事もあったりするけど、
それでも発表会は、一体感と達成感があって楽しい〜♪\(^o^)/
イベント大好き♡
でも、終わった後に打ち上げもないんですよね(・・、)
...
フラダンス始めでした。
3週間ぶりだけど思ったより踊れた。次の曲は「カ・ロケ」
やっぱりフラダンスは楽しい♪(о´∀`о)
=========================
誘われて、K-POPとリトモスに参加。
【K-POP】コレ↓を踊れと(;・&for...
フラダンスの発表会が 終わりました\(^o^)/
』
約2ヶ月間遊び返上で練習の日々だったけど、
舞台は一瞬でした(*´艸`*)プププ
本当にあっけないw
面倒くさい人がいて、参加を後悔した時もあったけど、終わってみれば、頑張り上達したのはやっぱり楽しい♪(*...
喉は痛いけど、発表会が近いので、休まずマスクしてフラダンスレッスンへ行ってきました。
立ち位置間違えたあああぁぁぁ(;´Д`)
そして先生の真薄ろで踊って知る新事実!あれ?私ってステップ間違えてない?(・・)
新人あるある。1人突っ走ってましたw
そこで先生にご指南うけたら...