Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



みか

フラダンスの衣装もらう\(^o^)/


ウクレレが上手な世話好きの先輩が、他所のフラダンスのチームで使ってない衣装をもらってきてくれました。

たまたま居合わせてて、
サイズが合ってたのでワンピースとレイをくださいました。\(^o^)/

お古なので、ゴムが伸び伸びだけどピンクの可愛い衣装です。既製品のようです。

嬉しい\(^o^)/...

>> 続きを読む


フラダンスの発表会

4月29日は、フラダンスの発表会でした。
楽しかった\(^o^)/

踊り覚えるのは大変だし(ーー)色々揉め事もあるし、納得いかない事もあったりするけど、

それでも発表会は、一体感と達成感があって楽しい〜♪\(^o^)/
イベント大好き♡


でも、終わった後に打ち上げもないんですよね(・・、)
...

>> 続きを読む


フラダンス始め♫


フラダンス始めでした。
3週間ぶりだけど思ったより踊れた。次の曲は「カ・ロケ」
やっぱりフラダンスは楽しい♪(о´∀`о)


=========================
誘われて、K-POPとリトモスに参加。
【K-POP】コレ↓を踊れと(;・&for...

>> 続きを読む


フラダンスの発表会



フラダンスの発表会が  終わりました\(^o^)/



約2ヶ月間遊び返上で練習の日々だったけど、
舞台は一瞬でした(*´艸`*)プププ



本当にあっけないw



面倒くさい人がいて、参加を後悔した時もあったけど、終わってみれば、頑張り上達したのはやっぱり楽しい♪(*...

>> 続きを読む


フラダンスはスクワット\(◎o◎)/


喉は痛いけど、発表会が近いので、休まずマスクしてフラダンスレッスンへ行ってきました。


立ち位置間違えたあああぁぁぁ(;´Д`)



そして先生の真薄ろで踊って知る新事実!あれ?私ってステップ間違えてない?(・・)
新人あるある。1人突っ走ってましたw

そこで先生にご指南うけたら...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.