東京ダービー(アウェイ)
- カテゴリ: スポーツ
- 2026/03/23 16:55:26
昨日は東京Vとの試合。私はDAZNでの見逃し配信観戦でしたけどね。
昔からのサポさんは特に東京Vに対して並ならぬ敵対心みたいなのがあるんですよね。正直、私はそんなにでもないですけど、ダービーはやっぱり負けられないとは思ってます!
私が試合を見る時にはもうすでに結果が出ていますが、気持ちは入り...
仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。
昨日は東京Vとの試合。私はDAZNでの見逃し配信観戦でしたけどね。
昔からのサポさんは特に東京Vに対して並ならぬ敵対心みたいなのがあるんですよね。正直、私はそんなにでもないですけど、ダービーはやっぱり負けられないとは思ってます!
私が試合を見る時にはもうすでに結果が出ていますが、気持ちは入り...
今日はアウェイの千葉戦。DAZN観戦です。
前節から中3日で次節も中3日というスケジュールだからか、何人かスタメンの変更がありました。
今シーズン、シュート数が多くて見ていてけっこう楽しいです(^^)。ただ、その割にゴールが少ないのが残念なところでして⋯。
今節は前半にPKで先制するものの...
今日はアウェイの水戸戦。DAZN観戦してました。
スタメンは前節と変わらずで、サブメンもほぼ同じです。
水戸は今シーズンのJ1昇格組ですけど、あまりにもFC東京が酷くて(´Д`)ハァ…
でも、酷いながらも先制はしたんですよ!それなのにすぐに追いつかれて(´•ω•`)アリャリャ。なんかそうい...
今日はMUFGスタジアム(国立競技場)へ行ってきました。相手はマリノスです。
ホーム国立の不敗神話は途切れてしまってましたけど、勝率はいいので負けることはないかな、と。
実際、3-0で勝ちました\(ˊᗜˋ)/
前半始まって1分も経たずの先制でした(*˙꒫˙* )オォ!!。その15分後には追...
今日はホームの柏戦でした。DAZN観戦です。
前半の20分くらいまでは良くて、ポストに当たる惜しいシュートがありました。オフサイドで助かったシーンもありましたけどね(^_^;)
序盤からタフというかハードな感じの試合になっていて、今シーズン4試合目ですけど、1番イヤかもって思いました(´-`...