個人的にはこっちも大事
- カテゴリ: スポーツ
- 2026/06/22 16:49:45
昨日はチュニジア戦でしたね。試合見てないですけど、4-0と快勝だったみたいで良かったです( ´▿` )
GSラストの試合も期待できそうですね!とはいえ、気を引き締めないといけないのは言うまでもありませんが⋯。
連日、テレビでもW杯のことを取り上げられているんですけど、Jのクラブチームはい...
仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。
昨日はチュニジア戦でしたね。試合見てないですけど、4-0と快勝だったみたいで良かったです( ´▿` )
GSラストの試合も期待できそうですね!とはいえ、気を引き締めないといけないのは言うまでもありませんが⋯。
連日、テレビでもW杯のことを取り上げられているんですけど、Jのクラブチームはい...
寝たのが2時くらいでしたけど、5時ちょい前にアラームで起きて日本vsオランダの試合を見ました。
史上最強とも言われている今の日本代表ですけど、ここ最近はほとんど試合見てなかったんです(^_^;)。仕事の日と試合の日が被ること多いので⋯。DAZNで見逃し配信もありますけど、そこまでしては見なかっ...
シーズン終了していますが、ちょいちょい何かしらがあります!
今日はホームヴェルディ戦(5月10日)で決めた長倉のゴールが月間及び年間ベストゴール受賞という嬉しいお知らせがありました(,,>᎑
一昨日、百年構想リーグが終了したのですが、その日の前までに松橋監督続投と東退団のリリースがすでにあったんです。
そして、今日は終了後の1発目として、小泉の清水完全移籍のリリースがありました。
まだ正式には発表されていませんけど、イナムーの完全移籍加入と木本の水戸完全移籍という情報があります。
...
百年構想リーグもラストゲームです。
相手はセレッソですけど、1戦目はアウェイで2-2でした。
そして今日はホームのMUFGスタジアム開催。現地で観戦してきました!
正直、ホームのMUFGスタジアムでの勝率はいいほうだったので、まあまあ期待してたんですよね。
しかし、前半で0-3というまさ...