昨日の試合(鹿児島)で、マコがスタメンで出ていて、前半で交代になったということだけを知った上で見逃し配信を見ました。前半で交代したことに対して、ケガ?とかパフォーマンスがあまり良くない?とか、いろいろ考えてしまいました( •́ㅿ•̀ )
実際のところは、比較的早い時間帯に相手選手の蹴ったボールが...
仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。
昨日の試合(鹿児島)で、マコがスタメンで出ていて、前半で交代になったということだけを知った上で見逃し配信を見ました。前半で交代したことに対して、ケガ?とかパフォーマンスがあまり良くない?とか、いろいろ考えてしまいました( •́ㅿ•̀ )
実際のところは、比較的早い時間帯に相手選手の蹴ったボールが...
今日はルヴァン杯の決勝戦。
前半だけチラッと見てましたけど、前半だけで3-0のリードって、広島やっぱり強いなぁ、って。柏もリーグ戦の優勝争い中ではあるんですけどね。
この試合の広島のゴールって、ロングスローとFKからだったと思うんですけど、どっちもFC東京ダメだ┐(´д`)┌。普通のスローイ...
今日は岡山戦で味スタへ行ってきました!ずっと雨降っていて、思っていた以上に寒かった(>_
今日は金曜日ですが、FC東京は試合がありました。アウェイの広島戦。DAZN観戦してました。
結果は0-0とスコアレスドローで終わったんですけど、ドローで終われるだけで万々歳かなって思ってました。広島はハードスケジュールのせいか、ちょっと微妙だったかもですが、それに助けられた部分はあります。
...
今日は推し選手の誕生日。
マコ、誕生日おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ステキな1年になりますように☆彡
残念なことに6月の天皇杯を最後にスタメンはおろかサブメンにもほとんど入ることがなくなってしまい、天皇杯以降では先月の途中出場の1度しか見ることができていません(>...