Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



まゆみ

まぁ見てやってくれやw

たぶん詩だと思うよ^p^





暗い闇。
私は、いつのまにか
暗い闇に放り込まれた
前後左右
どこを向いても何もない暗い闇
でも、一筋の光が入り込んだ時に
後ろに仲間がいた
その仲間たちに私は
ほほ笑んだ
「この仲間たちが手を伸ばしてくれる限り、この仲間を大切にしよう」
そう心に誓った私は、暗い闇に
差し込む光を目指して歩...

>> 続きを読む


うごメモ~

うごメモカスだ~
と言われたんだけど~
誰か~
背景の書き方のコツ教えてくれ~
お願いしますm(_ _)m
もう背景書けなくて困ってるんです
あと、カービィとメタの書き方教えて~(特にメタ)
全体に見せるし急ぎでためになっちゃいました。
でもホントに急ぎ何で早く返事が欲しいです
(お願いします)

>> 続きを読む


バレンタイン関係

ずっと君の事が気になってた

ずっと言おうとしていたこの気持ち

「好きだよ。」

でも言えなくて

ずっと引きずっていた。

バレンタインになって

手紙付けて私手作りのチョコレート

でも君に

「義理だから」

とウソついた

中身を見て君が

「こんな下手なデコレーションお前しかいねーだろ」...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.