たぶん詩だと思うよ^p^
- カテゴリ: 小説/詩
- 2011/07/29 23:48:29
暗い闇。
私は、いつのまにか
暗い闇に放り込まれた
前後左右
どこを向いても何もない暗い闇
でも、一筋の光が入り込んだ時に
後ろに仲間がいた
その仲間たちに私は
ほほ笑んだ
「この仲間たちが手を伸ばしてくれる限り、この仲間を大切にしよう」
そう心に誓った私は、暗い闇に
差し込む光を目指して歩...
まぁ見てやってくれやw
暗い闇。
私は、いつのまにか
暗い闇に放り込まれた
前後左右
どこを向いても何もない暗い闇
でも、一筋の光が入り込んだ時に
後ろに仲間がいた
その仲間たちに私は
ほほ笑んだ
「この仲間たちが手を伸ばしてくれる限り、この仲間を大切にしよう」
そう心に誓った私は、暗い闇に
差し込む光を目指して歩...
うごメモカスだ~
と言われたんだけど~
誰か~
背景の書き方のコツ教えてくれ~
お願いしますm(_ _)m
もう背景書けなくて困ってるんです
あと、カービィとメタの書き方教えて~(特にメタ)
全体に見せるし急ぎでためになっちゃいました。
でもホントに急ぎ何で早く返事が欲しいです
(お願いします)
ずっと君の事が気になってた
ずっと言おうとしていたこの気持ち
「好きだよ。」
でも言えなくて
ずっと引きずっていた。
バレンタインになって
手紙付けて私手作りのチョコレート
でも君に
「義理だから」
とウソついた
中身を見て君が
「こんな下手なデコレーションお前しかいねーだろ」...