何日か前から左耳が不調なんです。耳がつまったような感じがすることってあるじゃないですか。電車乗ってる時とか。でも、それってすぐに治まるものですよね。しかし、今回のは治まらない・・・。全く聞こえないということはないけれど、聞こえにくい時はあります。今のところ支障は出ていませんが、このまま放置。はダメで...
仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。
何日か前から左耳が不調なんです。耳がつまったような感じがすることってあるじゃないですか。電車乗ってる時とか。でも、それってすぐに治まるものですよね。しかし、今回のは治まらない・・・。全く聞こえないということはないけれど、聞こえにくい時はあります。今のところ支障は出ていませんが、このまま放置。はダメで...
しばらく気にもならずにすんでいたしもやけがまたできてしまった・・・。最近、日中でもちょっと寒いな、とは思っていたんですけど、またか・・・、って感じ。今冬は右手の指にだけできてるんですよね。左手や足などは全くできていない。PCのマウスとかスマホを使うことが関係しているような気がしています。指の腫れと痒...
ここの日記で確認したところ、今月に入ってしもやけができ始めたみたいなのですが、その時に書いたしもやけはもちろん治っています。しかし、数日前から親指と人差し指にできて、その後、中指と薬指にもできてしまったのです・・・。ホントに酷い状態(>_<)ただ、左手は今のところその気配はないです。夜寝...
昨日の夜のことなんですけど、タブレット食べてて、噛んだその後の口の中に違和感があったんです。何だ?と思って出してみたら詰めていた銀歯でした。もういい歳した大人なんですけど、多分その銀歯は小中学生の頃に詰めたものだと思うんですよね。もちろん、劣化はしてくるものなんでしょうけど、取れてしまう気配も全くな...
このことは毎年書いてるかもしれないんですけど、秋冬になるとどうしてもしもやけができてしまう・・・。指の腫れが何とも見苦しくて早く腫れがひかないものかと思うんですけど、すぐには治らないですしね(-_-;)根気よくマッサージをして血流をよくするしかないのかな。毎年、できてから予防できなかったものか・・・...