おみくじ ずっと引かなかったのですが
何となく ふと引いてみたくなり チャレンジ!
大大吉だよ! いいよ^~^いいよ!
最近 忙しいんですが 頑張って行きます(*^^*)
おみくじ ずっと引かなかったのですが
何となく ふと引いてみたくなり チャレンジ!
大大吉だよ! いいよ^~^いいよ!
最近 忙しいんですが 頑張って行きます(*^^*)
明けまして おめでとうございます。
新年早々 大吉で 縁起がいいなぁ(*´▽`*)
午年の今年も いいこと いっぱいありますように!
今日のお御籤
大大吉 キターーーーーー
蛇だから 脱皮するんですね。 ナルホド(・_・D フムフム
まぁ 脱ぎ捨てたいものだらけですけど・・・(笑)
お正月休みもおしまい。
今日は片づけに励みます。嫌々ですけど(^^;
年が変わったので 久しぶりに 昨日今日と 2日続けて お御籤に挑戦!
昨日は中吉だったけど 今朝はニコ吉!(^^)! うれしいな(^^♪
昨日の中吉では 何か変化があると いうことだったので 何か吉報があるのかな?
でも何もなさそうですが・・・(笑)
このまま普通に平和にお正月が過ぎていく・・...
明けましておめでとうございます。
良いことが沢山ありますように ~>゜)~~~
本年も 宜しくお願い致します。
新年になったので 久しぶりに お御籤引いてみた。
中吉まぁまぁですね(笑) 環境の変化って何だろう?