Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



゚・*:うさSの日記とかだよ・*:

ニコタのこと、その他のこと、なんか色々書くと思います

大吉出た!そして手持ちのバラもできた

やっと出ました、大吉^^

単純にうれしー

そして黄色のメガバラの手持ちができたー

うれしー

バラはブッチ・キャシディのイメージ


またまた皆さんのおかげですっ

ありがとうございました~

>> 続きを読む


予防接種

↑ ↑ ↑

ほんとに見つかるのかな。。。




インフルエンザの予防接種を受けたい。

でも体調がよいときじゃないとダメでしょ。

なかなか受けられないでいます。

今年新年早々一週間も会社休んだので

絶対今回は受けないと!

>> 続きを読む


吉。

吉。


今日もまぁまぁ、というところでしょうか。

これの意味は

「テキトーでいいんだよ~」

で、いいのかな。

解釈は人それぞれでしょうね、きっと^^


ミスドのクリスマスセット

今年は買ってみたいな~

と思えるドーナツとグッズですよ(●^o^●)

いつもは買わないけど

買ってみよ...

>> 続きを読む


おみくじひいた

だって。

おしておしてーー^^

スミマセン。


毎日おみくじひいてるけど

ほんとに出ませんね

大吉。

>> 続きを読む


今日30日のおみくじ

またまた~~T▽T

頑張るよーー♪

あ。

ゴースト釣れるってこと?

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.