ダンガンロンパ・1、8人死ぬまで
- カテゴリ: ゲーム
- 2026/02/20 07:39:28
黒幕に腹を立てながら進める日々。
被害者の片方は割と好きだったので悲しい。
前回の事件の加害者が死んでからすっかりおかしくなってしまってとても悲しいと思ってたら殺されるとか
黒幕に腹を立てながら進める日々。(2回目。
この事件犯人はすーぐに分かりましただって「不審者を見た!」って何度も言っているのが...
あなたのおすすめ、教えてくださいまし^^
黒幕に腹を立てながら進める日々。
被害者の片方は割と好きだったので悲しい。
前回の事件の加害者が死んでからすっかりおかしくなってしまってとても悲しいと思ってたら殺されるとか
黒幕に腹を立てながら進める日々。(2回目。
この事件犯人はすーぐに分かりましただって「不審者を見た!」って何度も言っているのが...
被害者はとても好きだったし加害者も割と好きだったので悲しいい。
この事件もトリックは分かってしまった
まあ例によって某女性がレイちゃんスゴイ!!と褒め称えてくれたのでいーか^^
やっぱりこのゲームね・・・・黒幕に腹が立つんですよね「人殺しをしてでも外に出たいと お前らに思わせるために 色々と動機を用...
ごみ置き場のトリックはすぐに分かってしまいました(汗
隣に張り付いてた某女性がレイちゃんスゴイ!!!!と褒め称えてくれたのでいーか^^
「苗木君は、どんな事をしても わたしを助けてくれるよね?」って言われた時点で嫌な予感はしたんですよ。
えっ。これって、わたしが外に出るためにお前死ね、って言われてる...
人気があるらしい、位の事はぼんやり知ってました
で、某女性がどはまり、1から3まで一気にクリアした挙句例によって「レイちゃんもやれー!!貸してあげる!!!!」と大騒ぎ。
あのー。君、今進級試験の期間中だよね?・・・・留年しても知らんよ?苦笑
はじめました^^←甘い(笑
うん。推理物は好きだ...
名前なんだっけな
普通のクリスタル格闘のクリスタル水のクリスタルだっけ?忘れた(笑
いつもの様に、水戦
こっちは強いのは炎の猫だけ苦労するんだろうなまた修行かな?と思っていたら
でっかい鯨みたいなやつが(名前はヨワシ 全然弱くない!強い!!泣)が、なぜかこちらを水タイプに変える魔法を使ってきた・・・...