わたしは、朝はパンと珈琲派なんだけど。で、大体食パンに何か(ハムとかチーズとかジャムとか)挟んで食べるの。
「両耳にパンを当ててみてください」
「バカのサンドイッチの完成です」
わたしは、朝はパンと珈琲派なんだけど。で、大体食パンに何か(ハムとかチーズとかジャムとか)挟んで食べるの。
「両耳にパンを当ててみてください」
「バカのサンドイッチの完成です」
1582年6月2日に発生し、織田信長が明智光秀に襲われた歴史上の事件をなんというか。
「本能寺の恋」
襲われたってそういう意味か~!!
今日のコーデはちょっとレトロなドレス。猫フレームが裾にじゃれついてるみたいでかわゆい。