夏だよ!暑いよ!ホラー見よう!
呪怨ー終わりの始まりー
今日から公開。
楽しみだなぁ。来週くらいに見に行こうと思っています。
初めて見に行ったホラー映画が、「貞子3D」だったけど、あれはハズレでした。
たしかに、ストーリーは見れたものでしたが、ホラー的要素は薄かったです。
貞子の怖さが「リング」...
まぁ見てやってくれやw
夏だよ!暑いよ!ホラー見よう!
呪怨ー終わりの始まりー
今日から公開。
楽しみだなぁ。来週くらいに見に行こうと思っています。
初めて見に行ったホラー映画が、「貞子3D」だったけど、あれはハズレでした。
たしかに、ストーリーは見れたものでしたが、ホラー的要素は薄かったです。
貞子の怖さが「リング」...
ワンピース見たーい!
大好き!!!
あと
「銀魂」
とか
「涼宮ハルヒの消失」
です!
しかも!
DVDで!
・・・・・・さみし!!