Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



つぶやきrnao

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ゆらゆら帝国で、ゲゲゲのゲで昨日をもう一度



一つ前のブログつながりで、、
こんなのもあるってことで、、、
ゲゲゲのゲ
http://www.youtube.com/watch?v=B9GPUby2UVc&feature=related


これ可愛い脱力系。。。でも大工さん
http://www.youtube.com/watch...

>> 続きを読む


【追記アリ】一聴の価値ありかな♪^^b^^b

ちょっと長いけど、ぜひ聞いてみてください^^b^^b
本当に、そう思うよ。

【音楽】FRYING DUTCHMAN humanERROR | SAVE CHILD http://savechild.net/archives/12778.html via @zenbac...

>> 続きを読む


追記アリ ボサ で 妖怪人間〜^^b^^b

闇に隠れて 生きルゥ〜
俺たちゃ〜酔う怪人間なのさぁ〜
人に姿はぁ〜見せられヌゥ〜
獣のようなぁ〜このカラダぁ〜

早く人間になりたイぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くらい運命を〜吹き飛ばせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベム、、ベラ、、ベロ、、
酔う怪人間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^b^^b

この歌を、...

>> 続きを読む


6歳の脱原発song♪

これは、すごいですね
歌詞を考えたのは、本人??
まさかねぇ??
(@@;)??!!

可愛いくてシリアス!聴いてみて!RT@420HERBAL: 6歳のレゲエDJが歌う脱原発ソング! 
大人達がボサッとしてる間に小さい子供が声を上げてますよ!
BLACK MILK - RAIO(6yea...

>> 続きを読む


鼻毛の歌




昔の歌です
でも、、笑える
最後は、鼻毛で生きが詰まって1億人窒息死。。。
そういう歌詞です

http://www.youtube.com/watch?v=uJzpq0a-vQ0&feature=related

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.