ゆらゆら帝国で、ゲゲゲのゲで昨日をもう一度
- カテゴリ: 音楽
- 2011/12/04 01:58:37
一つ前のブログつながりで、、
こんなのもあるってことで、、、
ゲゲゲのゲ
http://www.youtube.com/watch?v=B9GPUby2UVc&feature=related
これ可愛い脱力系。。。でも大工さん
http://www.youtube.com/watch...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
一つ前のブログつながりで、、
こんなのもあるってことで、、、
ゲゲゲのゲ
http://www.youtube.com/watch?v=B9GPUby2UVc&feature=related
これ可愛い脱力系。。。でも大工さん
http://www.youtube.com/watch...
ちょっと長いけど、ぜひ聞いてみてください^^b^^b
本当に、そう思うよ。
【音楽】FRYING DUTCHMAN humanERROR | SAVE CHILD http://savechild.net/archives/12778.html via @zenbac...
闇に隠れて 生きルゥ〜
俺たちゃ〜酔う怪人間なのさぁ〜
人に姿はぁ〜見せられヌゥ〜
獣のようなぁ〜このカラダぁ〜
早く人間になりたイぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くらい運命を〜吹き飛ばせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ベム、、ベラ、、ベロ、、
酔う怪人間〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^b^^b
この歌を、...
これは、すごいですね
歌詞を考えたのは、本人??
まさかねぇ??
(@@;)??!!
可愛いくてシリアス!聴いてみて!RT@420HERBAL: 6歳のレゲエDJが歌う脱原発ソング!
大人達がボサッとしてる間に小さい子供が声を上げてますよ!
BLACK MILK - RAIO(6yea...
昔の歌です
でも、、笑える
最後は、鼻毛で生きが詰まって1億人窒息死。。。
そういう歌詞です
http://www.youtube.com/watch?v=uJzpq0a-vQ0&feature=related
|
|