秋のなごみの音楽を〜♪( ´θ`)ノダバダバだ
- カテゴリ: 音楽
- 2016/11/11 21:06:04
リラックスしたいときに、、聴きたい音楽、、
ボサ、、ですなぁ〜
深まる秋、、大人の恋、、男と女
以下転載
http://zip2000.server-shared.com/homme-femme.htm
「男と女 un homme et une femme」 1966年
- クロード・ルル...
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
リラックスしたいときに、、聴きたい音楽、、
ボサ、、ですなぁ〜
深まる秋、、大人の恋、、男と女
以下転載
http://zip2000.server-shared.com/homme-femme.htm
「男と女 un homme et une femme」 1966年
- クロード・ルル...
暑い暑い、、、
汗ダクダク、、、
ここは、、バンコクかと、、思うようなお天気ですた
南の島だと思えば、、乗り切れる?
レゲエとか、、カリプソとか、、、ボサノバとか、、
まぁ、、心地いい音楽を、、聞いていたいのに、、
子供達と趣味が合わん、、姫は、、、ジャニオタ、、、
(T_T)...
雨の日に聴きたい曲。。。
なんだろうね、、これかな?古いね
https://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ
https://www.youtube.com/watch?v=tT5OsO3m2lg
https://www.youtube.com/watch?...
地球 風&炎
ここんところ、、、
大御所の訃報が、、続きますね
74歳、、、まだまだ、、だと、、
合掌。
こちらに、生前の姿が、、
『パーキンソン病と闘うモーリス・ホワイト』⇒ http://ameblo.jp/mim-oz/entry-11535869251...
あぁぁ。。。。合掌。。。。
そして、、、この曲、、、大好きです、、BGMに聴きながら記事をお読みください、、
https://www.youtube.com/watch?v=mCscZ2tPFmI
タイトル曲の”サザン・ナイツ”。ユー・チューブではライブ・ヴァージョンだけ有...
|
|