Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



つぶやきrnao

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

秋のなごみの音楽を〜♪( ´θ`)ノダバダバだ


リラックスしたいときに、、聴きたい音楽、、


ボサ、、ですなぁ〜
深まる秋、、大人の恋、、男と女
以下転載
http://zip2000.server-shared.com/homme-femme.htm

「男と女 un homme et une femme」 1966年

- クロード・ルル...

>> 続きを読む


Summer Time〜♪(´ε` )

暑い暑い、、、



汗ダクダク、、、

ここは、、バンコクかと、、思うようなお天気ですた

南の島だと思えば、、乗り切れる?

レゲエとか、、カリプソとか、、、ボサノバとか、、

まぁ、、心地いい音楽を、、聞いていたいのに、、



子供達と趣味が合わん、、姫は、、、ジャニオタ、、、

(T_T)...

>> 続きを読む


明日は雨

雨の日に聴きたい曲。。。


なんだろうね、、これかな?古いね
https://www.youtube.com/watch?v=D1ZYhVpdXbQ
https://www.youtube.com/watch?v=tT5OsO3m2lg
https://www.youtube.com/watch?...

>> 続きを読む


モーリス・ホワイトさん、、合掌。

     
    地球 風&炎



ここんところ、、、
大御所の訃報が、、続きますね

74歳、、、まだまだ、、だと、、

合掌。
こちらに、生前の姿が、、
『パーキンソン病と闘うモーリス・ホワイト』⇒ http://ameblo.jp/mim-oz/entry-11535869251...

>> 続きを読む


アラン・トゥーサン、合掌


あぁぁ。。。。合掌。。。。
そして、、、この曲、、、大好きです、、BGMに聴きながら記事をお読みください、、
https://www.youtube.com/watch?v=mCscZ2tPFmI
タイトル曲の”サザン・ナイツ”。ユー・チューブではライブ・ヴァージョンだけ有...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.