仕事で使う車を買ったので、車検通してもらうように去年から頼んでおいた。
ちょっと特殊な車なので、色々改造や準備が必要で、3月末から使う予定だったのだよ。
昨年末に車を取りに来るっていってたのに連絡来ずで、年明けに連絡したらそうでしたっけ?ぐらいな感じで今、改造の相談したり準備してるので春まで待って下...
仕事で使う車を買ったので、車検通してもらうように去年から頼んでおいた。
ちょっと特殊な車なので、色々改造や準備が必要で、3月末から使う予定だったのだよ。
昨年末に車を取りに来るっていってたのに連絡来ずで、年明けに連絡したらそうでしたっけ?ぐらいな感じで今、改造の相談したり準備してるので春まで待って下...
部下が車使ってるので外に出られないので、夕方までデスクワークです2日続けてなのでさすがにお暇です誰かお部屋に来ないかな~?
春まで仕事がのんびりなんですよねそのかわり3月中旬から12月までは鬼のように忙しいのです
この冬ののんびり期間に体力が落ちちゃうんだよね年々春からの忙しさに対応する体力の回復が遅いというか、戻らない気がしています
プロ野球の選手もオフシーズンの過ごし方大変そうだよねしっかりとトレーニングして開幕に備...
朝からお客さんから緊急の連絡があり、現場へ向かう事に
道具が会社なので、会社に寄ってからなのです
家の前に大量の雪が積もっており、車庫前の除雪してから会社へ
会社の前も雪だらけで車が一台埋まってして、JAFが対応中で逆から周って会社に行こうとしたら俺がスタック泣泣
自力で脱出...