Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぽにょコ*。

*▶▪◀*バカップルの日常・4*▶▪◀*


9月1日の夜
ぽにょコはリア友といままで遊んでいて
友達が帰ったので彼氏サンにメールを送った。

ぽ「友達今帰ったぁ☿」

彼「今それを聞こうとしてたとこだったん^◡^♫⁂」

ぽ「そぉだったんだぁ❤
  邪魔者はいなくなったぞ♥‿♥笑」

40分経過。。。
やっと彼氏...

>> 続きを読む


*▶▪◀*バカップルの日常・3*▶▪◀*


31日の昼間。
私は慌しく車を走らせ、彼氏サン宅へ向かっていた。

数分前の事。。。ーーーー

AM11:00ー・・・起床w

ちょッ・・・!?ヤバイッ!!
約束では12時に彼氏サン宅行かなくちゃいけないのにwww
アタシん家から彼氏サン宅まで1時間かかる距離。。。
ャバィョ!!o((&acu...

>> 続きを読む


*▶▪◀*バカップルの日常・2*▶▪◀*


30日の夜の話。
いつもの様に彼氏サンとメールをしていた。
彼氏サンは夏休みが明日までだから今日は
出来る限り夜更かしをしたいと言っていた。

でも、彼氏サンはお子様体質なので絶対に夜更かしなんて
出来ないことは目に見えていたww
何せ、20時にはオネムになるのだから、無理に決まっている。

時刻...

>> 続きを読む


♥彼氏・彼女バトン♥


*▶▪◀,*♡⌒⌒⌒*▶▪◀,*❤彼氏・彼女バトン❤*▶▪◀,*⌒⌒⌒♡,*▶▪◀*


あなたの彼氏彼女についてお答え下さい。


.。.:*・▶◀出会ったのはいつ?▶◀゚・*:.。.
❤2009.1.15❤

.。.:*・▶◀告白したのはどっちから?▶◀゚・*:.。.
❤彼氏サンからです❤...

>> 続きを読む


あの男の結末。。。


あれから彼氏からの連絡は朝方に来たのだ。
私が言った通りに電話がかかってきた。

ぽ「・・・もしもし。」

彼「ぽにょチン ただいまぁ♪」

ぽ「・・・お、おかえり。・・・」

彼「ん?どしたん」

ぽ「・・・怒ってないの?」

彼「全然おこってないよぉ♪
  あれッ; ちゃんとメールの最後の文章...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.