小さな善意はお互いを幸せにする
- カテゴリ: 人生
- 2026/06/09 04:08:05
みなさんいかがお過ごしですか?日本は梅雨入りした地域もありでしょうねこちらも梅雨で 雨ばかりで鬱陶しいです(lll¬ω¬)さて その雨が降る中 (=^・^=)sのお薬の受け取りに受け取る場所が別だったのでったく面倒だと ブツブツ独り言をつぶやきながら出かけましたまぁ (=^・^=)sのご...
愛から始まり 愛に終わる
みなさんいかがお過ごしですか?日本は梅雨入りした地域もありでしょうねこちらも梅雨で 雨ばかりで鬱陶しいです(lll¬ω¬)さて その雨が降る中 (=^・^=)sのお薬の受け取りに受け取る場所が別だったのでったく面倒だと ブツブツ独り言をつぶやきながら出かけましたまぁ (=^・^=)sのご...
今年も残すところ2日ですね1年は 本当にあっと言う間に過ぎ去りましたみなさんは おせちの準備に大掃除にと忙しくしていることと思いますどうぞ お身体には十分留意して風邪など引かず新しい年をお迎えくださいね
みなさんとご家族にとって2017年が素晴らしい年となりますようにみなさんとご家族の頭上に 幸せの...
みなさん 師走の忙しい中 いかがお過ごしですか?
沙羅は今日 餅つきをして 新年のお雑煮の準備をしました
アメリカに暮らしているとは言え
やはり新年には 美味しいお雑煮をと
毎年お友達と 餅つきをします^^
突き立てのお餅を食べて 美味しい~と舌鼓^^
美味しい一日でした~^^v
それでは 今年最後...
沙羅の抱負は 毎年あまり変わらない
今年も元気に笑顔で自分らしく
自分の思った通りに日々を過ごす
嘘をつかず 気負わず自然に 普段着のままで
色々な人たちと交友を深め 友達の輪を広げ
新しいことを見つけたら挑戦し
取りあえず何にでも興味を持つこと^^
今年の最大の目標は ジムに通い続け...
さぁ 今日は○○城が仙台へ帰る
10時のチェックアウトの後
沙羅は自転車に乗り ○○城は徒歩で駅へ向かう
天現時橋の交差点の歩道橋を ○○城は上を 沙羅は下を自転車で
お昼にはまだ早くて スタバで今回の来日の話をしながらお茶
見送るのも 見送られるのも嫌いだから 新宿までは行かないよ
こ...