ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は、めちゃくちゃ懐かしくブログを書きます。いままでは、ブログは更新せず、お花の水やり等だけになっていましたが、暇があればブログも更新しようと思います。これからもよろしくお願いします。
>> 続きを読む
暴風域に入ってるため、道路(外)を見るとふくろが飛んでいたりして窓ガラスも結構揺れててうるさいです。(^O^)
977340島