さみしくないけどうさぎさんこーで
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/18 16:06:56
大好きなお友達にコーデ褒められたら嬉しい気持ちになりました
こんにちは!neです!
最近あまり訪問できておりませんでした
今日はゆっくりニコタです
悩むこともありますが、ひとつずつ進んでいこう・・・ッ
大好きなお友達にコーデ褒められたら嬉しい気持ちになりました
こんにちは!neです!
最近あまり訪問できておりませんでした
今日はゆっくりニコタです
悩むこともありますが、ひとつずつ進んでいこう・・・ッ
さいきん、ちょこちょこと昔を懐かしむ機会があったりします
昔流行った動画やニコタのことや・・・
懐かしすぎてぶわああってなります、語彙力ほしいです
その時の記憶というか感覚というか気持ちというか
なんとなくだけど覚えてたりするんですよね
忘れてても、その曲、その動画を見たら思い出したりしちゃう
嬉...
すこし課金しちゃったのです・・・!
けど課金して購入したものがリアルの普段の服装すぎる
こないだGUでこんな感じのピンクのシアーシャツやらパンツやら買ったので服装だけはそっくりです(*´▽`*)
お友達やタウンとかいてもかわいくて素敵な方が多すぎます!
おうちにいて、窓を開けたら入ってくるこの午後の風が気持ちいいって感じる余裕とか
昔この季節の風を同じように気持ちいいって思ったこととか
あの時の気持ちとか
忘れたくないなあ
環境が変わっても、自分の気持ちに気づける人でありたいし
自分の思うことを大切にできる気持ちの余裕をもっていたい
心配性だし...
酔っ払い失礼いたします
ワインやら焼酎やらのみまして候
酔ってますかといわれると酔ってないですとこたえるとおもいます
みなさまよいゆめを