どちらも直接見た訳ではありませんので、本人談。
数日前、家を出てエレベーターに乗ったら何かジロジロ視線が気になると。
で、エレベーターに備えている鏡を見たら頭にカビゴンのヘアクリップが付けっぱなしだったらしいw
昨日、普段はメガネだが、午前中の仕事はコンタクトで出掛けたとのこと...
どちらも直接見た訳ではありませんので、本人談。
数日前、家を出てエレベーターに乗ったら何かジロジロ視線が気になると。
で、エレベーターに備えている鏡を見たら頭にカビゴンのヘアクリップが付けっぱなしだったらしいw
昨日、普段はメガネだが、午前中の仕事はコンタクトで出掛けたとのこと...
職場の近くに大きな大学があり、昼休み近くを歩いていると大学生をよく見ます。
昨日、へえ~!みたいなファッションを見かけました!
記憶があいまいなんで合ってるかはわかりませんが、
・トップス、ミニスカートがどちらも黒・薄いターコイズブルーのタイツ・足元は白のルーズソックス
タイツにルーズソックスのファ...
外崎ホームラン!仲三ホームラン!隅田初勝利!岩城なんとか逃げ切って勝利!!!
デーゲームに勝ってウキウキで帰ろうとしたら電車が運転見合わせでした( ̄▽ ̄;)
運転再開待ったり、他の路線を使うよりも歩いたほうが早いんで歩いて帰りました(笑)40分ほどですねw
急な北風がじみーにツ...
何か美味しいレシピありましたら、教えて下さい(●´ω`●)
> ※この日記は湯舟を二日使うという前提で話しますので、嫌な方は見ないことを推奨します。
ウチは上記の通り湯舟を2日使います。なので1日目はお湯張りをして、2日目が追い炊きです。
昨日、帰宅したときに妻に「お風呂先入って」と言われ...