今日は、、暑かった、、、
真夏日でした、、、w
明日から雨模様、、
少し
涼しくなるかなぁ、、
徒然なるままに、、呟いております。。。
言いたい事イっております。。。(^^)
来月
いよいよ息子が、パパになるんですが、、
本日、最近の病院は、、祖父母学級 というのをやるらしく
今時の孫育て、何が変わった?変わらない?
というのに、、参加してきました
息子とお嫁さん お嫁さんのご両親
すっかり妊婦さんになってスイカの様なお腹で、長い髪もショートに
それでもやっぱり妊婦さんて...
いやはやなんとも、、
昨夜も、、また ぶり返した歯痛というか、、歯茎痛というか、、
晩御飯は、、ニラたまどうふ、、お粥さん、お味噌汁
なるべく噛まずに、食べれそうなものを、、
それでも、、ほとんど丸呑みに、近い状態で食べて、、
お風呂上がりの、アイスクリームも、我慢して、、、
どうにかこうにか、、
...
一昨日の夜
歯間ブラシで、お掃除してたら、、
ブラシの先だけ歯間に、挟まったまま ポッキリと折れて
うぎゃぁ〜〜@@?ってなりまして、、
無理くり 引っ張り出して、、という事件がありまして
翌朝もう、、歯茎が腫れて
左上奥歯、、痛い〜〜
物が噛めない、、w
右奥歯は、、これはもう、、下は義歯なのです...
まだ、、5月なのに、、
何ということでしょう
気温は グングン上がり
32度
明日も明後日も 33度予報、、、w
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜( ;´Д`)
こんな日に、、、おからパウンドケーキなんぞ作ったら
オーブンの熱で、、キッチンが、、、うぎゃ〜〜〜暑い汗だく
|
|