今日は、近所にあるローソンに、行って食パンとカルピスウォーター買ってきました。
Ag-michie
Blog up
今日の朝食。食パンキャベツとコーンのサラダフライドポテト作ってみました。食パンに、キャベツとコーンをのせて食べました。おいしかったです。
Ag-michie
近所のドラッグストアでキャンピーのチョコレートクリーム買ってきました。食パンに、つけて食べるとおいしかったです。
Ag-michie
今日は、雨なのに近所のファミリーマートまで行ってミニチョコレート買ってきました。チョコレート大好きです。
Ag-michie