今日学校だったけど、
体育の長距離の後、
給食・お昼休み・掃除
が挟まった後に歌の練習だったんだけど
長距離の時、ずっとのど呼吸してたから
のどつらい時での歌連はきつかったw
さぁそろそろ寝るか
おやすみ~
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...
まぁ見てやってくれやw
今日学校だったけど、
体育の長距離の後、
給食・お昼休み・掃除
が挟まった後に歌の練習だったんだけど
長距離の時、ずっとのど呼吸してたから
のどつらい時での歌連はきつかったw
さぁそろそろ寝るか
おやすみ~
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;...
┏┓┏┓ ┓ ┓
┏┛┃┃ ┃ ┃
┗┛┗┛ ┻ ┻
謹┃賀┃新┃年┃
━┛━┛━┛━┛
マカロニ借りますた
あけましておめでとう!!
こんな私にお付き合いいただきホントにありがと
今年もよろしくね
~ピピピピピピピ~
「ふぁ~。もうこんな時間。」
あたし、藍憧結衣南(あいどうゆいな)
小学6年生。
私は数ヶ月前に事故でお父さんとお母さんを亡くして
おじいちゃとおばあちゃんが住んでいる
ここ。高隣町に住むことになったの。
今日は、この高隣町の小学校
『高隣南ヶ丘小学校』に転校する日。
ちょうど、...
黒ガチャ回しちゃいました
だって、あまりにも可愛かったので
雪女被りました。
いらねー
雪女事態いらねー
欲しいのは火の玉だけさ!
後ステプ水やり!!宜しくお願いします!!!