緑の多い部屋にしたくて
クローバーの鉢を集めていました。
いい感じに増えたので
工夫もなくとりあえず並べてみました。
追々アレンジしてみます。
明るいみずみずしい雰囲気が伝わったらうれしいです。
緑の多い部屋にしたくて
クローバーの鉢を集めていました。
いい感じに増えたので
工夫もなくとりあえず並べてみました。
追々アレンジしてみます。
明るいみずみずしい雰囲気が伝わったらうれしいです。
ニコリーも夏仕様になり
コーデ広場が静かになりましたね。
トントンに会うために
今日も訪れています。
かわいいねトントン。
中央イベント広場はイベントが変わると
クマイチが移動するので
ちょっとだけうろうろします。
ここにいたのかクマイチ
探したよクマイチ・・・と再会を喜びコインをいただきます。
雨が降っていますが
台風の影響を感じるのはこれからかな。
とりあえず外にある飛びそうなものは片付けています。
きのう家の中にオオムカデが出たので(ぎゃーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
家の周りに薬を撒いたのですが
きれいさっぱり流れていくことでしょう。(/ω\)シクシク
夏が始まるとね...
おにぎりを作ってみました。
直径4センチくらいの球状のおにぎりを4つほどにぎり
上部に味噌を1センチくらいぺたりとのせます。
(ほんとうはここで味噌を薄く延ばすがやっていない)
その上から2センチ角に切ったスライスチーズを覆うようにのせる。
オーブントースターで焼く。
チーズがふにゃっとなる程度で
...