こんな熊なら大歓迎なのにね( ̄(エ) ̄)ノ
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/13 00:59:56
あちらこちらで(・・;) 熊出没のニュース!(>_<) おっかないねぇー。
こんな可愛らしいクマさんなら、遭ってみたいものじゃが。
恵君ブログはじめました。
あちらこちらで(・・;) 熊出没のニュース!(>_<) おっかないねぇー。
こんな可愛らしいクマさんなら、遭ってみたいものじゃが。
第二イベント広場に行ってみたら・・・ (-_・)ン?
こんなんになってましたぁー!
二コリー居らんのん((+_+))
貸し切りでかくれんぼが出来ます・・・たぶん・・。
「メリークリスマス!」
っと・・・(^_^;) 高いトコから失礼!
この広場なら、なんの努力も技術も要らず!
(^_^)v ここまで登れますっ!
似合う歌♪すてきなホリディ/竹内まりや
聞いてみて下さい(*^^)v
(」°ロ°)」 「もしもぉーしっ!」 「誰か居ませんかぁー?」
って、このお城の真ん前で、言ってみたかったのだ(^^ゞ
登れた記念に・・・
今年のハロウィンは大雨です(-_-;) 渋谷の混雑回避には良い影響?(^^;) っても、渋谷はチト遠いしぃー(-_-;)・・・。
そもそも、ハロウィンなのか?ハロウィーンが正解なのか? それすら知らない私です。 こんな日はお家でTVでも観ましょうかねー(/・&o...