Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



saika

パソコンを買った。漫画を描いた。

おはよーございマス
私は今、会社へ向かう電車の中で久々に日記を書いています。
あまり浮上できていない期間にいろいろあったのでその話をします( •̀ •́ )୨⚑︎゛

漫画を描き終えた。(やっと!)
パソコンが来たら動画にしたい。

あ!大阪でパソコンを買いました。(やっと)
欲し...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.