今日バイト面接の結果がメールで来ました。やっぱり思ったようにはいきませんでした…受からなかったです。残念です…
節約の為セルフカラーをしました。先月より安い白髪染めを使用しましたがとても仕上がりが良いです。自分でも気に入りました。
先週にバイト面接したところから今日面接の結果の電話がありました。でも結果ダメでした…。なかなか受からないので疲れますね。
フェイスブックで知らない人から私の妹がナナさんと話したいのでライン番号を入れるので連絡して下さい!とのことでした…知らない人にラインを教えたくないのでスルーしました。