何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
諸事情の為、秋くらいまでニコタをお休みしようと思います。ニコタに来て5年になりますが沢山お友達も出来て楽しいニコタライフを過ごせてほんとに嬉しく思っています♫
少しお休みを頂いて諸事や身体をリフレッシュしようと思います。5年間お世話にな...
何時も沢山のご訪問・コメント・お水やりありがとうございます。
諸事情の為、秋くらいまでニコタをお休みしようと思います。ニコタに来て5年になりますが沢山お友達も出来て楽しいニコタライフを過ごせてほんとに嬉しく思っています♫
少しお休みを頂いて諸事や身体をリフレッシュしようと思います。5年間お世話にな...
お陰様で「虹色ペロペロキャンディー」2000皿クリア出来ました。
お忙しい中お店Open中は沢山ご来店頂きありがとうございました(o_ _)o
「花咲く幸せマカロン」24日13:19に2000皿完売しましたo(^▽^)o
お忙しい中沢山の方にご来店頂きありがとうございました(o_ _)o
これからは微力ですが履歴より4皿黙食に伺います(。・ω・。)モグモグ
お陰様で24日18時に「こだわり具材のフレッシュガレット」2000皿完売しましたヾ(^v^)k
お忙しい中沢山ご来店頂きありがとうございました(o_ _)o
これからは履歴より4皿黙食に伺います(*^-^*)/
26日朝に「ゆめいろ金平糖」2000皿完売できました。
お忙しい中沢山のご来店ありがとうございました(o_ _)o
これからは微力ですが履歴より4皿食べに伺います(。・ω・。)モグモグ